ask

 

title title


ご利用ガイド → [新規登録手順] [追加・編集手順]

 ご利用ガイド <新規登録手順>

  1. 貴団体の都道府県と該当する団体区分を選択し、「検索」ボタンをクリックします。


  2. 選択した都道府県・団体区分に該当する団体の一覧が表示されるので、念のため既に登録済みでないか確認いただき、「新規登録」ボタンをクリックします。


  3. 団体情報の入力画面が表示されるので、画面内の説明に従い、入力してください。入力が済みましたら、画面最下段の「次へ」をクリックします。


  4. 事業情報の入力画面が表示されるので、画面内の説明に従い、入力してください。入力が済みましたら、画面最下段の「次へ」をクリックします。


  5. 入力内容の確認画面が表示されます。内容に問題無ければ、「この内容で登録する」をクリックします。

  6.      ~中略~


  7. 登録完了画面が表示されます。登録していただいた内容は、大学側での内容確認・承認後に公開されます。
    以下の画面は団体情報・事業情報の修正、新しい事業情報の追加を行う際に必要な、貴団体のメンテナンス画面ログイン用のパスワード情報が含まれますので、必ず印刷するなど、保管をお願いします。


 ご利用ガイド <追加・編集手順>

  1. 貴団体の都道府県と該当する団体区分を選択し、「検索」ボタンをクリックします。


  2. 選択した都道府県・団体区分に該当する団体の一覧が表示されるので、一覧より貴団体名をクリックします。


  3. パスワード入力画面が表示されるので、貴団体のパスワードを入力後、「ログイン」ボタンをクリックします。


  4. 以下のような貴団体のメンテナンス画面が表示されます。こちらから、団体情報の修正、事業情報の追加・修正が行えます。


PAGE TOP